新着情報

2016.11.16
給食会だよりを更新致しました
2016.10.25
学校給食用脱脂粉乳の取扱について物資案内に「税関からのお知らせ」を掲載しました。
2016.09.20
放射能検査結果を更新致しました。
2016.09.20
放射能検査結果を更新致しました。
2016.09.13
放射能検査結果を更新致しました。
2016.07.07
放射能検査結果を更新致しました。
給食会だより(96号)を更新致しました。
2016.07.04
役員名簿を更新致しました。
予算決算資料を更新致しました。
2016.04.28
放射能検査結果を更新致しました。
2016.03.30
放射能検査結果を更新致しました。
2016.03.25
予算決算資料を更新致しました。
2016.03.02
放射能検査結果を更新致しました。
2016.01.20
放射能検査結果を更新致しました。
2016.01.13
給食会だより(95号)を更新致しました。
2015.12.24
放射能検査結果を更新致しました。
2015.12.14
放射能検査結果を更新致しました。
2015.11.25
給食会だより(94号)を更新致しました。




to_mid_01.jpg

to_mid_02.jpg

to_mid_03.jpg

to_mid_04.jpg

to_mid_05.jpg

to_mid_06.jpg

ページの先頭へ

ページの先頭へ

公益財団法人移行について

 沖縄県学校給食会は公益財団法人に移行致しました。

公益法人化についてLinkIcon

何をお探しですか?

 学校給食会のホームページ内でお探しの情報はこちらのサイトマップからお探しください。

サイトマップLinkIcon

tb_line.jpg

tb_map_a.jpgtb_map_a.jpg

tb_po_a.jpgtb_po_a.jpg

tb_dayori_a.jpgtb_dayori_a.jpg

kengaku.jpg